--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なぜ27歳で貯金使い果たしてまでMBAに行くのか?
後で自分が思い返すために書いておこう。

◆スキルセット
ビジネスのオール領域をしっかり基盤に備える。

→海外でなければならないのは、
実例として日本人だけだと井の中の蛙になりかねないから。
それって超危ない。

◆世界視野(お友達作り)

世界の超エリートってどうゆう思いで生きていて
どうゆう人たちか一緒に暮らしてみたかった。

→これは“同じ人間ならそんなに能力に差はない”という思いから。
多分努力の仕方が半端ないんだと思う。こえ?(^_^;)


◆自分の演技する舞台

2つ目と似ているけど、
枠って自分の判断次第で変えられるって証明したかった。

これは誰に対してじゃなくてきっと自分に対して一番示したいことだと思います。

40歳になっても50歳になっても60歳になっても、
胸を張って自分の信じる本質へ突き進む選択ができる、
なんか危なっかしそうなんだけど
バックボーンがしっかりしてて余裕ある感じの大人。

不安は不安定から来るから
自分のキャリア(仕事は人生に大きな影響を与えます)を幅広く自分で力強く選べる
自分の確固たる経験と自信が欲しかった。

空港まで母と妹が見送りにきてくれました、ありがとう。
今帰れるならすぐにでも帰りたいけどね。1年はすぐなのですぐ帰りマウス。

じゃあまたね!


070626_1504~0001

↑伊達政宗は戦国時代からヨーロッパ派遣していたそうです。海の向こうが知りたかったんだろうな。
2008.08.19 Tue l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
