上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏期選択科目と最終試験結果が出ていないのでオックスフォード大学による正式な卒業ではないのですが、クラスメイトが一堂に会するのがこれで最後ということでビジネススクールによる卒業式が行われます。
(ちなみに最終試験をパスしていない場合は、ネット経由での送付が出来ないため、レポートをイギリスまでわざわざ再提出。。)

いよいよ卒業式の朝になりました。

この日が来るのは知っていたけど、実際に来るのはもう少し遠いカレンダーの日付だと思っていました。

幸運なことにビジネススクールが始まって以来、2回目のシェルドニアンシアターでの卒業式開催だそうです。(シェルドニアンシアターはオックスフォード大学のメインの式典会場で、他の学部の卒業式やイベントなどが重なりMBAが場所を確保できるのが難しいらしい。)

P9124366.jpg


P9124378.jpg

P9124364.jpg

P9124372.jpg

別れは惜しみながらも、次に会えるときのことを楽しみに卒業します。

ブログも明日で卒業です。

(全然関係ないけど、今日の夜にいったレストランで、隣のテーブルにハリソン・フォードがいました。子供の入学式か卒業式でしょうか。)

←拍手
スポンサーサイト
2009.09.14 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。