--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ビスタビレッジ。
P8234204.jpg

御殿場アウトレットのような雰囲気でとてもリラックスな場所でした。しばしのお別れ、また来るね。

そしてやっぱりなんといってもロンドン。
P9034264.jpg

行ったことがなかったケンジントン宮殿に行ってみます。
P9034240.jpg

ここはダイアナさんが住んでいたところで、今でも彼女の人気の高さがゲートで見受けられます。“We miss you”の横断幕もありました。(日本ならこういうものは片付けてしまいそうですが)
P9034220.jpg
ダイアナさんのドレス展示、皇室の人ではかつてないきらびやかさを有する方だったのではないでしょうか。
P9034222.jpg
この天井絵画、素晴らしすぎます。
P9034234.jpg

Tokyo Dinerともしばしのお別れです。
P9034243.jpg
よく行ったお得な飲茶屋さん、これで12ポンド。一人で食べられず持ち帰ることに。
P9034247.jpg

“パワースポット”コヴェント・ガーデン。
P9034250.jpg
ここのフローズンヨーグルトが美味しかったなぁ。
P9034251.jpg

ロンドンの地下鉄ともしばしのお別れ。
P9034242.jpg
話は変わりますがロンドンではウイークデーの毎夕、帰宅時間を狙ってフリーペーパーが配布されます。これ40ページくらいある夕刊のようなもので、確固たる地位を獲得しています。これをみながらオックスフォードまでの電車に乗ることも、しばらくないでしょう。
P9044284.jpg

ロンドンの起点、ピカデリーサーカスともしばしのお別れ。
P9034258.jpg

じゃあね?ビッグベン!
P9034272.jpg

お?虹が顔を出してくれました。(観覧車のふもとあたり)
P9034280.jpg

フォートナム&メイソンに着きました。もう店内ではクリスマスが始まっていました。そろそろ日本に帰らなければなりません。
P9044283.jpg

またくればいいね。

←拍手
2009.09.06 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
