--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来月から約2週間、カレッジの別のアコモデーションで生活です。小さな城みたいな家。あっこの家全部じゃなくて2階の手前側に窓が3つ見える部屋わかる?その一部屋だけです笑。
P8244191.jpg

住人専用のプライベートガーデンがキレイなんです。しかも隣接するはユニバーシティーパーク。贅沢すぎ。
P8244193.jpg

こんな階段を昇ったところに自分の部屋があります。内装も落ち着いていてイギリスっぽい。階段の手すりにライオン。
P8244197.jpg

部屋からは通りとすぐ横の違うカレッジが見えます。いい眺めで気に入りました。カレッジのアコモデーションはランダムに指定されるのですが、いつもながら部屋運はついてます。
P8244205.jpg

共同キッチン、ダイニング。ダイニングは出窓のように出部屋になっていて眺望が素晴らしい。
P8244201.jpg

まあシャワーもトイレもついでに共同なんだけどね。タイミング見計らって行かないと、トイレとシャワーの譲り合いに。

---
"「徳」や「仁」といった論語の価値観に沿っていることは、企業のような共同体をやる気にさせます。法令順守などというレベルではなく、やっちゃいけないことはやらない。道徳こそがまさに経営者の資質である。 (新浪 剛史 ローソン社長)"
---

そーだよねー。ローソンがどうこうではなく、新浪さんのような力強いリーダーシップと良質なフィロソフィーを有する(少なくともそのようなリーダーであるかのように振舞える)リーダーのもとで、一度働いてみたいと思わせます。

P7253812.jpg

←拍手
2009.08.29 Sat l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
