--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3学期目の成績も発表され無事にオールクリアで一安心です。よしよし。

残るは夏期の選択科目2つと最終試験のみ。良く生き延びてきました笑。

ビジネススクールの中庭は天気の良い日は最高の勉強場所です。

P8033881m.jpg


本当に本当に充実した1年間。

深く広く考え、周囲の環境に無抵抗に思考停止で自分を合わせて生きるのではなく、自分の意志で自分を取り囲む環境は変えていくという生き方を、自分の意志の一つに組み込めた1年間。

まだ終わりとは言いません。

正しいことを正しくしていくために、他人の目をうかがい他人の噂に時間を費やすのではなく、自分に誇りを持って自分の信念を貫き生きていけるように、ビジネスの目的と手段を忘れずに目の前の小事に流されないために、今、大切だと感じることを、自分に深く刻み込み続けるためにあと少しの時間を費やしていきたいと思います。

←拍手
2009.08.06 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
