--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あまり文章はいらないかな。以下インドで大活躍するカレーたち。友達に全部連れて行ってもらいました。

この色々なカレーを少しずつという感じがいい。バターチキンというものが素晴らしかった。
P8073900.jpg

ホテルの朝ごはんにもナンのようなパンが。ソーセージはチキンソーセージ。(ヒンドゥーで牛肉×。イスラームで豚肉×。)
P8083904.jpg

ここはクーラーが効かないなかで熱いカレーを食べるという男らしくうまいカレー。本当にうまい!ふたりでガーリックナンを4回お替り。
P8084022.jpg

インド=カレーの偏見は止められない。ビュッフェでもカレーがメインの一つ。
P8094073.jpg

ということで毎日カレー。   うまい!!!
P8104087.jpg

ああそういえば機内食もカレー

←拍手
2009.08.13 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
