--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
インドは一度行くと、本当に好きになってはまってしまい何度もリピートする旅行者と、本当に好きになれなくて二度と行きたくないと思うタイプに二分されると良く聞きます。

今日から週末にかけてインドへ行ってきます。

かといって自分は後者なのですが。。。友達が駐在しているのでしょうがないです。

しかしながら、6年ぶりのインド。どう変わっているのか、変わっていないのか、実はとても楽しみです。

けれど今回は路上で変なジュースを飲んだり、手でカレーを食べたり、牛が寝そべる路上を歩き続けたり、コウモリがうじゃうじゃいる待合室で電車を待つといった過酷な行為はしないよう気をつけます。

クラスメイトから習った単語:ダンニャバード(ありがとう)を連発して生き延びます(笑)。

P7233798l.jpg


←拍手
2009.08.07 Fri l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
