--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日常生活ネタですが、最近の食生活、意外と引き締まっているのではないかという、本当にどうでもいい自負があります笑。

例えばこれは、豚肉のしょうが焼き。レタスを敷き詰めたところが今までよりも引き締まってます
P7203767.jpg

これも日課。本当にまずいのに我慢して鼻をつまんで飲み干しているので、引き締まってます
P7243807.jpg

定番の親子丼。もう本を見ずにダシを作れるので、引き締まっています
P2011125.jpg

といいながらもほとんどの日は図書館におり、お昼は学校のすぐ近くにあるタイ料理屋と中華料理屋を学食のように交互に繰り返して通っているので、引き締まってないかも。
P7183768-1.jpg

以前まではタイ語や中国語で話しかけられていましたが、店員さんたちともかなり顔なじみとなり、中華屋ではいつも同じものを頼むため、なんとこないだは注文せずに料理が出てくるレベルまで到達しました笑。

←拍手
2009.07.27 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
