--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
例えばこんな一人連想ゲームをしています。

ストーリーのうちに不思議の国のアリスがある。

→そいうえばディズニーがアリスの映画を作る。(下記写真はディズニーcopyrightです)
article-1194668-056E4DD6000005DC-526_468x234.jpg

→しかもマッドハッターがジョニーデップ!
article-0-056E4A90000005DC-272_468x694.jpg

→ということは映画公開のプレミアをどこかでやるはず。

→アリスの作者はオックスフォード大学の先生、ルイス・キャロルだ。

→しかもクライスト・チャーチ・カレッジのダイニングホールには彼の肖像画があったはず。
P5313311-2.jpg

→ここでプレミアできるんじゃないか。この中庭にレッドカーペット敷いて。
P5313332.jpg

→この小さな入り口をウサギの穴にみたてて。ジョニーがここへ入っていく。
P2171184.jpg

想像できても、実現までが難しいんです。だけど達成感はすさまじい。だからこんな仕事は面白い。

←拍手
2009.08.02 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
