--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も猛烈なイギリス天気です。

図書館にいて外を眺めていたら、

P7193774.jpg

いきなり土砂降り。

P7193775-1.jpg

以降、15分ほどめちゃくちゃ晴れて、その後60分土砂降り、また15分ほど快晴で、また土砂降り、という繰り返しです。
なのでお昼食べにビジネススクールの正面にある中華屋さんに出掛けるタイミングを一度失ったため、1時間図書館で長く資料作成をしたり、帰ろうかと思ってタイミングを何度か失い予定より3時間後に家に帰ることになったりと翻弄されました。15分の晴れ間に帰ろうと、同じことを考えている学生が何人かおり、最後に出たときは彼らと一緒に自転車置き場まで急いで図書館を後にするといった、日本で台風の日や大雪の日に生まれる、“自然の脅威に対する一瞬の一体感”が生まれてそれはそれで楽しいイギリス天気です。

←拍手
2009.07.20 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
