上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう町中に溢れかえっています。

7月も中旬ということで、サマースクールの子供たちがオリエンテーションをしていたり、通りや公園でお酒を飲んで騒いでいたり、、、楽しそう(笑)。彼・彼女たちは高校生?大学生で、夏休みを利用して“オックスフォード生活”を体験するサマースクールに参加しています。
カレッジはこのプログラムによる利益が収支に大きく影響するため、多くのカレッジがアメリカ、スペイン、日本などの国から大量にサマースクール生を募集し、アコモデーションに泊まらせ、楽しい時間を過ごしてもらうようにしています。

自分のカレッジはサマースクール生を受け入れていないため、夏休みに図書館は改修工事。げ。

ということでその補填として最近は、家の近くのLady Margaret Hall(LMH)の図書館に入館許可をもらい、違うカレッジでの生活をわずかながら楽しんでいます。

P7143730.jpg

LMHもサマースクールをやっていますが、図書館はオックスフォード生しか入れないため、とても快適です。(しかもこのカレッジの図書館、うちのカレッジのより数倍居心地が良くてキレイ。ラッキー。)

P7143736.jpg

疲れたときの息抜きは打ちっぱなしです。週に1回くらいかな。100球で5ポンド(750円)、それ以外の場所代などは一切取られません。ビールもあまり飲まなくなったので、ビール1杯分のお金を使う代わりに、1時間半の健康的なゴルフリフレッシュです。

P7133725.jpg

←拍手
スポンサーサイト
2009.07.17 Fri l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。