--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ロンドン ウエストエンドのミュージカルの一つ、Thrillerを鑑賞しました。(半額チケットを入手する方法を得てから、ロンドンに来たときはミュージカルを観ることにしており、これでイギリスにきて10個目のミュージカルです。10個の個人的なランキングは、また後日書きます。)

Thrillerというのはマイケルジャクソンのスリラーで、このミュージカルは彼をテーマにしたものとなっています。

P7123668.jpg

コンサート形式でマイケルの歌を歌っていくもので、前半はそこそこでしたが後半に盛り返し、全体的にはまあまあな内容でした。(←偉そう笑)

P7123664.jpg

時期が時期だけに、自分を含めてお客さんは多く入っておりましたが、もう少しうまく作り変えると感動的なショーになるのにな、ともったいない感じがします。きっと作り変えると思いますが、契約期間がどうなっているのか興味深いところです。

P7123665.jpg

こう考えるとMamma Mia!ってとても上手にミュージカルを組んだ作品だと感心します。

←拍手
スポンサーサイト
2009.07.19 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
