上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
急な雷雨がさっとあがり、青空のもとでオックスフォードの尖塔たちが輝きます。

カレッジとカレッジの狭間にある小さな道には、“LOGIC LANE”という名前がついています。

P6263596.jpg

卒業式へ向かう学部生たち。秋からは新しいステージへ旅立ちます。

P6263599.jpg

当たり前のように歩ける毎日の街並みも、立ち止まって眺めてみると贅沢な一歩一歩です。

P6273619.jpg

学期末ということでMBA BBQがビジネススクールのガーデンで開催されました。

P6273602.jpg

空高い青空、健康的な芝生の緑、BBQの煙の匂い、談笑する声と笑顔。芝生に横たわりながら、かけがえのないクラスメイトたちと飲むビール。
東京の高級レストランやホテル/よく雑誌に出てそうな大人の○○みたいなお金で買えるような“気取った贅沢さ”では全くなく、健康的でゆとりがある、伝統を大切にして人間らしく自然な振る舞いの中に見出す優雅さ、オックスフォードライフ。

P6273608.jpg

6月の終わりとともに、人生の中でこの街で、たとえそれが一瞬だったとしても、こうして生活をすることが出来たことは、本当に恵まれたことであると思うのです。

ありがとうございます。

←拍手
スポンサーサイト
2009.06.30 Tue l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。