上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近所にあるKeble College。友達がDark beautyと絶賛するカレッジの建物は、オックスフォードにある他のカレッジと異なりゴシック調で茶色と黒のレンガ造りが特徴的なカレッジです。

P6153457.jpg

他のカレッジ同様、通りからは中にこんなにも広大な芝生の中庭があるなんて想像もできません。
当日は学生たち(学部生)がのんびり遊んだり、お話をしていました。ちなみに彼/彼女らの生活する部屋は写真の中で窓ガラスが見えるとこあたりです。部屋で寝て勉強して、チューター(なんと学生2人に1人のチューターとよばれる先生が付きます)と議論をし、食事をダイニングで取り、教会や芝生で一休み、、、と、なんとも優雅な生活です。

P6153463.jpg
P6153462.jpg

しかしよく聞いてみると、なんと入学書類を出せる志願者ですら高校でオールA、さらにAレベルという統一模試のような試験結果でトップクラスで、やっと出願が可能。その後、インタビューに招かれた者はなんとなんと4泊5日でオックスフォードに招聘され、質問攻めとテスト攻めにあうらしい。。。すげ?、こいつら。やはりオックスフォードに行くのはMBAが効率的です笑。

←拍手
スポンサーサイト
2009.06.23 Tue l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。