--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Business Schoolだけで50カ国の国籍の学生たちから成るのに、大学全体だとどのくらいなのでしょうか。見当もつきません。Internationalさを体感できるイベントに行ってきました。ダンスや音楽よりも学生が出店するフード屋台に興味が笑。

P5233182.jpg

Bastillaというモロッコの料理。一見ただのケーキですが、上部が甘いケーキ、下部がなんとチキンパテのようなもので、実は主食の一つだそうです。
P5233183.jpg

一番美味しかったのはインド料理かな、肉団子のようなものとサラダをヨーグルトであえたもので新鮮な風味でした。(食べ終わったときに写真の撮り忘れに気付く。よくあることです)

その後はuniversity Parkを散歩しながら帰宅。みんな手馴れた感じでピクニックを楽しんでいます。
P5243239.jpg
P5243240.jpg
P5243243.jpg

その場でシャツを脱いで川を泳いでいる学生もいました、そこまでキレイな川じゃないのに(笑)。

←拍手
2009.06.07 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
