--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨーロッパのMBA15校がパリ近郊に集合して行うスポーツ大会(MBAT)に参加してきました。

ロンドンからユーロスターで2時間半と東京-大阪感覚なので海外旅行という感じではありませんが、それでも多くの他校の学生たちと交流をし幅を広げる意味では良い経験となりました。

P5103068.jpg

サッカーの試合ですがケンブリッジには勝利したものの、スペインとフランスのMBAチームに完敗。良く走り、良く声を出し、良く筋肉痛になった楽しい思い出です。定期的なスポーツ習慣は健康の礎な気がするので、これからも継続することに重点を置いて、楽しく健やかにいこうと思います。

P5083057.jpg


←拍手
2009.05.10 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
