--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公園ではクリケットの試合をのんびり楽しむ人たち。
P4212883.jpg

川でパンティングをする人々。
P4222894.jpg
川のすぐ横のレストラン。気持ちいい。
P4222901.jpg

うちの中庭。
P4222925.jpg
こんな日は外で読書が似合います。
P4222923.jpg

自分のお気に入りの場所、階段。
P4252947.jpg
ここから天窓の外を眺めてゆったりしているのが妙に気持ちいいのです。
P4222930.jpg

ロンドンにひょいと行くと、ウエストエンドのミュージカルの当日券を半額で買える場所があります。
P4252951.jpg
孫を挟んでおじいちゃんおばあちゃんの3人でマンマミーア観覧のお客さん。ほのぼのしていて、良いエンターテイメント文化が根付いていると感じます。
P4252979.jpg

Oh My God! 日本食バンザイ。ロンドンにはなんでもあります。
P4252959.jpg
P4252969.jpg

でも日本の魚にはかなわないです。あ?お寿司が食べたい

←拍手
2009.04.29 Wed l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
