--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オーストリアの首都、ウイーン。

かつてハプスブルク家のお膝元として栄え、数々の著名な音楽家を輩出した街です。
P4142371.jpg
ザッハトルテのお膝元でもあります。
P4142373.jpg


イタリア・スペインに引き続き、オーストリア・スイスへひょいっと行って来ました。

と思っていたら、偶然空港で仲良い同期日本人夫婦と遭遇!!これにはテンションが上がります。
しかも飛行機も行き先も同じ、イェイ、ラッキー。

一緒に食べたの夜ご飯。そこのオーストリア名物料理が最高に美味しい。
P4142286.jpg
牛肉エキスのスープの中に、麺のような野菜のような面白い触感のものを頂き、
P4142287.jpg
その後に鍋から牛肉と、付け合せのホウレンソウとジャガイモ系のsomethingを共に食べます。
P4142291.jpg

いや、オーストリアで料理なんて想像できなかったけど、これは美味しかったです。&同期だけど社会人経験では先輩ということでゴチになってしまいました。自分も後輩にはおごらないとね、剣道部みたい。

←拍手
2009.04.20 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
