--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みんな勉強したくてしょうがないようで(笑)、ビジネススクールのライブラリーは試験前ということもありかなり混み合ってきました。午後からだと席を確保するのが難しいくらいです。

あとはなぜか学部生を最近多くみかけます。そして堂々と図書館や会議室を使用している。
ビジネススクールの学生は高い学費を払っているのに、学部生まで門戸解放してしまうと、本当にキャパシティー不足でおかしな感じです。
(自分のカレッジアドバイザーがビジネススクールのdean(総長)で来週一緒にお茶をする予定なので、現状をチクリます、へへへ。)

ということで来週の学期末試験に向けて勉強したいけれど、3,500字のGlobal Strategyの個人レポートが待ち構えており、しかも全く馴染みの無いオイル採掘に使用されるパイプ製造業界のグローバルM&Aに関するもので、しかもしかも37ページのケースで、しかもしかもしかも評価の半分以上がこのレポートで判断されるので、しっかりやらないとなんです。ということで最近一週間は2時就寝の日々。きっと多くのMBA生がそんな生活だと思います。他のMBAがどうかわかりませんが、間延びもせず、程よくintensiveなMBAです。

P3171539.jpg


←拍手
2009.03.26 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
