上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P3141517.jpg

ということで“お金のために面白いことを。”という感じでしょうか。
BBCとComic Releif共催のチャリティーイベントです。

TVプログラムや協賛団体の企業活動を通じてお金を得て、そのお金をチャリティーへ回すという観点では24時間テレビのような要素でありますが、24時間テレビのような感動路線ではなく、ユーモアやコメディーといったエンターテイメントを通して参加を募るといった形式です。

例えば、ベッカムをはじめとしたイングランド代表がコメディーに無償参加し、このコメディーを楽しんだならば、いくらかの寄付を下さいといったフローです。

P3141520.jpg

どちらかというと、フジテレビの27時間TVにチャリティー要素を大きく載せて、楽しみながら社会に還元しようというメッセージだけでなく、セレブリティーがボランティアで貢献しているところも日本とは異なる良さだと感じます。

←拍手
スポンサーサイト
2009.03.26 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。