--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こっちにきてかなりの頻度で運動をするようになりました。

街の移動は基本的にすべて徒歩、学校の往復が自転車、週1でサッカー2時間、そしてゴルフ。

隙間時間を見つけて学校からササッと行って5ポンドで100球打ちまくって帰ってくるのは、カフェで5ポンドのコーヒーを我慢して行くほど価値があるという勝手な理由をつけてゴルフに行きます。

P3071485.jpg

P3071487.jpg

P3071486.jpg

ボールには“stolen from Oxford Golf Cntre” の文字が(笑)。 持ち帰れません。

歩いて10分で広大な緑がある、このような環境はいいです。
図書館に朝から夜までこもっているレポート・テストで厳しい時期に、パパッと手ぶらで打ちっぱなしが出来るなんて贅沢すぎですね。
最近はサッカーをした後の筋肉痛も全く無くなり、長距離を走ってもハァハァしなくなってきたので、少しでもよいから習慣的に運動をすることで健康が保てるんだと納得しています。(が、歯は関係なかったけど

←拍手
2009.03.12 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
