--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
P2211333.jpg

とても暖かい週末となりました。家の目の前にあるユニバーシティーパークを散歩していると半年の間気づかなかった、公園内を縦断するテムズ川の源流であるチャーウェル川の存在に気づきました。
P2211312.jpg

橋を渡るとまだまだ先がありそうです。
P2211314.jpg

5分ほど歩くとなんと、馬がいるじゃないですか!
P2211325.jpg

乗馬用ではなさそうですが、とても優雅にゆったりと過ごしています。
P2211317.jpg

ロンドンまで1時間、街の中心部はなんでもあるオックスフォードですが、このような緑と自然がすぐそばにある(家の目の前の公園に馬がいる!)ということも特色のひとつかもしれません。世田谷の馬事公苑もいいけど車が多すぎるかな。
2009.02.23 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
