上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
漸く最後の授業が終了した。これから7月はレポート3本をゆっくり時間をかけてやっていこうと思う。
8月はインターンシップかプロジェクトワークに費やされ、9月のキャップストーンセミナー&最終試験でMBAも終了となります。

現在は、オックスフォードにある教育&エンターテイメント系NPOがサステイナブルな運営をしていないので、この夏を利用して個人的にコンサルをしています。自分にも良い勉強になります。その件はまた別途。

去年の8月に渡英して以来、今まででかつてないくらい走り続けてきた気がします。もう1年か。

まるで旅をし続けて、気付かぬうちに押されていた出入国のスタンプがパスポートにたまっていて、それをゆっくり懐かしく振り返ることもなかったことのようです。(良い例えか笑?)

オックスフォードは学部生が帰国をしており既に居ないせいか、いつもとは異なる雰囲気。夏の空いたカレッジを利用したサマースクールの生徒たちが荘厳なオックスフォードの中で浮いて目立つ。

ビジネススクールの図書館もいつもとは異なり空席が多く、クラスメイトと出会うことも少ない。

まだ卒業ではないけれど、少し早くリリースされ、ここからは自分で考えて動け、と言われているかのよう。

もう少しだけ、最後の夏を楽しまさせて。

P2171188.jpg

←拍手
スポンサーサイト
2009.07.11 Sat l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。