上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オックスフォードのスターバックスで注文をしたけど、その品がなかったときにこれをくれたそうです。

P2141149.jpg

なんでも一杯、無料券。日本じゃみたことないんだけど、実は出し惜しみしてるだけで日本にもあるのかな。

こう書いてある。
“We apologise if your experience was anything but wonderful. We always want to know how we can make things better and invite you to share your thoughts with us whenever you like.”

Your experienceというのはさすがですね、your cup of coffeeじゃなくて、スタバが売っているのは経験ですと言っています。学生の頃に出会った“経験経済”という本は今でも自分の中で好きな本なのですが、経験経済から次は変身経済へと移行するのだというのが著者の主張です。
ビジネスにとっての変身経済とは何か。また自分のビジネスはどのステージに現在いるのかという斬り方もなかなか面白いのです。

どのサイズのどの種類でもOKと書いてあるので、少しスタバの店員さんと遊んでみようと思います。
スポンサーサイト
2009.02.25 Wed l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。