上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“おっ!名前あった!よし!”

1学期目(Michaelmas Term)の成績が張り出されます。
ロッカールームの横の小さな掲示板に張られているので多くの学生が集まっています。

全6科目の1学期目でしたが、掲示板にずらりと並ぶクラスメイトの名前は、6科目パスした者/5科目パスした者/4科目パスした者、、、と容赦なく区分けされている発表の仕方です。

そして自分は、、、6科目無事に全部パスすることが出来ていました イエ?イ!!!

オックスフォードのテストは先生2人がダブルチェックで採点、その後さらに“試験学校”というオックスフォード大学の専門機関で調査を受けて正式に決定するため、12月中旬のテスト結果が2月初旬に発表されるタイムラグがあります。

ということで、いい結果をもらいました。ありがとうございます。
きっと来年の今頃、去年の自分を振り返れば、なんて贅沢な時間を過ごしていたんだと思うと思います。
課題やグループ内でのやり取りが尋常ではないほどあり大変ですが、後悔だけはしないよう、やることをしっかりやり、自分の枠組みから自分で出る努力を忘れないよう心がけたいと思います。
少し自分の背中を押せば、そこにはまだまだ好奇心を飛び越えて、自分の心地よいスペースに留まること以上に、未知の素晴らしい世界がすぐそこにあるのだから。

オックスフォードMBA、今期も頑張ります。

P2061114.jpg
スポンサーサイト
2009.02.07 Sat l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。