--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オックスフォードの北部は閑静な住宅街です。少し散歩してみます。P1311106.jpg


またもや馬に乗った警官を発見。この時代ですら馬の警官制度を貫くイギリスって面白いです。
P1311108-1.jpg

うちのすぐ後ろにある学校で、ハリーポッターのハーマイオニー役の子が通っていたドラゴン・スクールというところです。(学費がとても高いらしい)たしかにお迎えの高級車が何台か並んでいました。
P1311105-1.jpg

うちに帰ってきました。この庭を囲んだコテージのようなカレッジの家には、施錠された門を通らないと入れないので、とても落ち着きます。
P1241086-2.jpg

こんな生活は日常か非日常か、難しいですね。
来年の部屋の契約をするか?というメールをカレッジから受け取って、この庭の景色がとっても愛おしくなりました。
2009.02.04 Wed l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
