--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
学生時代ぶりの自転車通学です。

P1291084.jpg

オックスフォードの街は端から端でも(学校からうち)自転車なら15分。歩きでも十分快適な街ですが、学生はみんな自転車に乗っています。押しているとき以外は、基本的に車道を走るルールですので、始めはとてもスリリングで手信号で後ろの車に右左折を知らせます。

ときどきよく山中湖とかにある二人用の自転車とかも普通に見かけたりして、なんだかほんわかした雰囲気なのです。それにしてもこっちの学生はスピードが出る。自分なんかどんどん追い抜かれていきます(笑)
2009.02.02 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
