--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
小春日和で少し暖かいので、オックスフォードを改めて歩きます。

P1131148.jpg

灯台もと暗しというのはこーゆーことで、Magdalen Collegeに鹿が!しかも15世紀からいるらしい。可愛い。
P1131145.jpg

クリームティー(スコーンと紅茶。アフタヌーンティーの軽い版でクリーム入りの紅茶ではない)を食べに行ったカフェに“ヨーロッパで最も古い歴史のカフェ”と書いてある。
P1111111.jpg

街の中心にあるセントメアリー教会のタワーに登る。本当になんて美しい街なんだろう。
P1131149.jpg
13世紀以降からの街並みがその姿を今に至るまで留めているとは驚きです。
P1131161.jpg

うちに帰ってきました。うちの前の通りも、こうして立ち止まってみると素敵です。
P1121123.jpg

この日常が来年の今頃には非日常となってしまうことに悲しくなるのではなく、今積極的に吸収して後悔ないように生きようと思う一日です。
2009.01.13 Tue l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
