上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クライスト・チャーチカレッジのクリスマスキャロル・サービスに行きました。美しい巨大なステンドグラスが飾られた荘厳な建物に響く少年合唱団の歌声はとても透き通っていて、貴重な経験をさせて頂きました。

学生はほとんどオックスフォード外に出ており、街は観光客が多く目立ちます。この通りがメイン通りで、セインズベリー(スーパー)やブーツ(薬屋)など多くの店が立ち並んでいます。
PC240701.jpg

カバードマーケットというマーケットの肉屋にはターキーが並び、クリスマスの雰囲気。普通に丸ごと買っていくお客さんが多かったです。
PC240702.jpg

クリスマスの日にはThe Queen という10分間のTV放送がBBCでされます。エリザベス女王が“今年はこんな年でしたね、来年も幸せあれ”という恒例行事のようです。
PC250713.jpg
PC250714.jpg

25日を過ぎてもクリスマスセールやクリスマスメニューが1月始め頃まであるそうです。(すぐに片付けるのが面倒だからかな?)

それではみなさま、メリークリスマウス!
スポンサーサイト
2008.12.25 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。