--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年後、いや50年後の自分への言葉。

誰かとの比較ではなく、自分で決断をしよう。

まるで誰もみていないかのように。

昔の自分よりも進んだところに居られるように。

楽な場所へ安住して埋もれてしまわないように。

笑顔を絶やさず、マイナスの人やことには近づかず、周囲をポジティブなパワーで取り囲もう。

世界中にオックスフォードMBA仲間がいることを思い出そう。

信じたその道を突き進もう。

もうわかっているだろう?

きみにはきみの自信があり、きみにはきみの迷いがあり、そして既に迷いのない決断があるはずだ。

ぶれることのない行き先に辿り着くために。

そうだ。 人生は冒険だ。

自分を鼓舞しよう。

思いの鐘を打ち鳴らそう。

P9134392.jpg

←拍手
2009.09.13 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
