上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オックスフォードには和食屋が3つあります。

うち2つイギリスのものでYo!Sushiという回転寿司、Wagamamaというファミレス。
回転寿司はまあまあですが一皿300円?とやや高め、ファミレスは味がまずいので一度しか行っていません。
残りの1つがえだまめという20席ほどの定食屋でここがリーズナブルで美味しいためテスト期間中は午前の勉強が終わるとここで定食を食べてまた図書館に戻る生活を送っていました。

PC110491.jpg

あと夜食はお茶漬け。永谷園、最高。
PC071225.jpg

日本食はイギリスでとてもとても人気があります。
魚や野菜、そして大豆(味噌)に代表されるヘルシー素材がとても人気なのです。

もう少し体系化した和食屋がイギリスにあれば絶対ヒットすると思うなぁ。
今はビジネス用の高級店(寿司とかてんぷらとか)がロンドンに多々あり、えだまめのような個人店が散在する中、チェーンである程度のレベルをある程度の価格で味わえるヘルシーな和食屋はいけると思うんだけど。または、オニギリ屋みたいなやつ。

とにかくオックスフォードではえだまめが独占状態で一人勝ち。美味しいからいいんだけどね。
スポンサーサイト
2009.01.08 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。