--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
図書館に居すぎて頭がよりおかしくなってきたので笑、ふとロンドンに行くことにしました。
(感覚は都内から横浜に行く感じ。)

やはりディズニーストアではHSMシナジーが盛んです。そりゃ映画がPR費用かけてるんだから、乗っかって売るのが一番ですね。あ?早くDVD出ないかな?。
00001_OneSheet_207_HighSchoolMusical3.png

そしてTOKYO DINNERに行きました。やっぱりカツ丼、超うまい?!
PC080466-1.jpg

めまぐるしく変動するポンド。英銀の利下げによりさらに拍車がかかりなんと135円!ありえない。。。カツ丼昔は1,980円、いまや1,080円(それでも高いけど)。この55%の変動っぷりは見事です。ということでロンドンのアバクロに行ってしまいました、ひひっ!

最近、イギリス政府が食料品やレストランメニューへのVATをなくし始めました。(Value Added Tax)なんかヘ?と感心しました。ここの政府の動きは早いですね。食品という市民生活の基盤消費に対してはすぐに減税です。(そのかわり奢侈品に対しては据え置きです)

ロンドンもクリスマス。
PC080475-1.jpger="0" />

ディズニーストア。イギリスはディズニー商品をあまりみません。ライセンス制限しているのかな。その代わりストアは月曜の午後にも関わらず大繁盛でした。
PC090478-1.jpg

ロンドン楽しいな?。
PC080467-1.jpg

はい、勉強に戻ります!
2008.12.09 Tue l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
