--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、学校からの帰り道に自転車に乗っていたら、急にクリスマスツリーが道の真ん中に立っていました。

PC011197.jpg

そして学校のロビーにも可愛らしいツリーが登場、こういう文化いいですね。会社でもツリー出して楽しい雰囲気つくれます。そして話が出てコミュニケーション出来て、いいです。

PC041210.jpg

イルミネーションもちらほら出てきました。伝統的な建物にイルミネーションの組み合わせもなかなかよいです。
PB271173.jpg

なんとパリのディズニーランドでは、クリスマスイベントを来年1月初頭までやっているらしいです。文化の違いでしょうか。日本ではクリスマス終了→蛍の光モード→新年モードと切り替わりが早いですが、そんな違いもあってディズニーパリのクリスマスイベントを1月に観てこようと思います。
2008.12.07 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
