上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中国の官僚のMBA友達から、来週末ロンドンのマリオットに来ないかと。

どうやら上海でのキャリア機会のリクルーティングのようで、どれもマネジメント以上のポジション。
なんて贅沢な。きっとロンドン以外でもニューヨークやパリなどでリクルーティングしているのでしょう。
世界中から人材をかき集めている姿が想像できます。

一方、東京都は東京の企業を集めて世界でリクルーティングを行っているのでしょうか。
中国のこれからの強さの一つは、このようなところにもあるかもしれません。

“中国の官僚”という響き、なんか世界史の授業みたい。彼も科挙とか受けたのかなぁ。

ということを考えながら帰り道を歩いていたので、今夜のごはんは中華のテイクアウェイにしました。
オックスフォードの中華料理はどこもハズレがなくて、とても美味しいです。
エビチリとチャーハンにしました。ところでやはり、日本のバーミヤンが大好きです。
帰ったら、バーミヤンでチャーハンとチャーハンについてくるスープを食べたいと思います。
スポンサーサイト
2008.12.01 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。