--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うわ?つぶされる?!

P1010028.jpg

ロンドンのアートセンターで面白い展示をやっています。

ただの投影機が10台、スクリーンが10個並んでいるだけの展示なのですが、
なぜか通りがかった人々が自分たちで遊び始めるのです。(そういう自分も30分ほど遊んでしまいました。)

誰かのクリエイティブを観て楽しむ側から、自分がその一部となることの喜び。
経験経済の幸福から、自らが変わり始める変身経済の領域へ。
お金がかからないけど、満足度は高い。そんなエンターテイメントが出現し始めているかもしれません。

2008.11.22 Sat l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
