--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暗い。

PB150939.jpg

緯度が高いのでイギリスは午後4時半でこんなに暗いです。12月、1月くらいはもう少し早い時間から暗くなるようです。朝も同様で9時くらいでも、まだ夜が明けないらしいです。

メキシコ暖流が大西洋から流れておりその影響で気温は寒くないですし、雪も年に数回らしいのですが、この暗さはちょっとウケます。授業終わるともう外は真っ暗。そんなに勉強していないのにあ?今日も勉強した!”という気にさせてくれます笑。

試験日程が発表されました。
来月12日から1週間、1日1科目?2科目のテストがあります。もちろん、サブファスクと呼ばれる服装で試験を受けるようです。GMATぶりの試験に緊張。まだだけどね。
2008.11.15 Sat l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
