--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり秋が深まってきました。

庭のリスたちも最近あまり姿を見ません(もう冬眠しちゃったかな)。

今日は日曜日で比較的落ち着いています。
年末の旅行の予定を立てたり(ギリシアに3泊、年越しはパリで7泊しようかと思っています。なんせポンドが弱くてパリの年末?年始7泊・ユーロスター付で1人13万円と安いのです!)、観光客溢れる街をゆっくり歩いてみたり、カフェでケーススタディーを読んだりとオックスフォードの秋を五感で感じています。

PB070816.jpg

といいながらも、明日までに通信会社ケース1つ、関連教科書30ページ、明後日のグループミーティングまでに医薬品会社ケース2つ、関連教科書60ページ、China LifeI nsuranceのアニュアルレポート1つ、製造業界レポート1つ、3日後までにMicrosoftのケース、、、、、と毎日締め切りに食らいついてという感じで、自分の答えを日々用意しなければならないのですが。(ブログ書いてる余裕があるからきっと大丈夫なはずです笑)

去年の秋はアプリケーション出してインタビュー待ちしていたなぁ。
来年の秋はどこで何をしているんだろう。自分の意思で次の秋も決めていきたい。
2008.11.09 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
