--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとDecision Scinceで我がチーム(3名)、学年最高得点:)しかも戦略のアサインメントも学年2位タイ。

もうこのまま帰ってもいいやと思ってしまいました。
(というのは冗談ですが、なんだかとても嬉しいです。)

しかしながら面白いことにその点数、70点。
オックスフォードの点数付けは厳しいようで、60点取れば喜んでいいみたいです。

それにしても最近急激にやることが増加して、毎晩2時?3時就寝です(←絵文字が使える!!)
自分では楽しんでやっているつもりなのでまったく心身ともに健康なのですが、そんなときはやはりレッドブルです(←お?絵文字だ!)

PA120810-1.jpg

今日はファイナンスの先生も授業中にレッドブルを飲んでいて、親近感が沸きました。
“レッドブル飲んでいるからエネルギーついて、早口で説明してごめんね”って言ってました笑。

でもユンケルには到底勝てません。ユンケルとリポDが大好きです。
2008.11.07 Fri l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
