上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きて窓を開ければ、イギリスのとても美しい風景を目にすることができる。

家の扉をしめて自転車に乗れば、オックスフォードの荘厳な街並みを日常として感じられる。

教室に入れば自分の居場所があり、気軽に仲間が声を掛けてくれる。

ネルソン・マンデラ・レクチャー・シアターでは、世界の著名企業トップから毎週のように直接話を聞ける。

オックスフォードの名に守られ学生という立場になって、あらゆるリソースへの垣根がとても低くなっている。

絶対出会えないような人と、普通にお酒を飲み、握手をし、冗談を言い合い、笑顔でまた会うことができる。

ロンドンへ90分、パリまで3時間。好奇心を満たす最高の環境が日常の中に平然と存在している。

一生もののお友達と、一生ものの自分変革の経験。貴重すぎる毎日。

いま、自分の安全範囲から、自分の意思で、外に出続けないと、一生後悔すると思う。

来る前まではここまでとは思ってもいなかった。

もう11月。時間が惜しい。
スポンサーサイト
2008.11.01 Sat l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。