上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カレッジで寝食を共にするオックスフォードの性格に由来するのですが、自分には心強い3人の味方がいます。Senior Tutor/College Advisor/Supervisorのお三方です。
学問からプライベートの困ったことまで、まずはこの皆さんに相談をして解決しようという制度です。

こんな制度、他のMBAにあるのでしょうか。(カレッジ制度のケンブリッジにはありそうな気がします)

とてもアットホームな雰囲気のMBAにしてくれるのも、お三方の存在、カレッジの存在、そしてこの街自体がそんなカレッジが約40個集まってできているからかもしれません。

ちなみに自分のCollege Advisorは、運良くビジネススクールのdean(大学でいう総長、塾長)で大変光栄です。他のMBA学生から羨ましがられます、ラッキー。
先ほどお部屋に招かれ話をしていたら、明日のフォーマルディナー時に同席してもっと話そうとおっしゃって頂きました。オックスフォードにMBA、ビジネススクールを創設した第一人者のお方なので、どんな話が聞けるか楽しみです。
(なので今日は宿題のケーススタディー4つをやらなければなりません。苦あれば楽あり。)
スポンサーサイト
2008.10.15 Wed l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。