--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
カレッジでオックスフォードの試験規則集を入手。そのページ数、なんと1109ページ!

PA080721.jpg

こんな分厚いもの全て読破する人はいません。
自分の関係あるdepartmentだけ読みますのでMBAは数ページ。
なのに未だに全学部・全コース分が入った一冊を全員に配り続けるなんて、、、ムダです。
科目ごとの小冊子にすればいいのにと思うのですが、言いだしっぺがいないまま何十年も経っているのかと思います。

その後、近所の中華take awayのお店へ。
PA110746.jpg

ここのチャーハンとスイート&チリ風味のチキンは、バーミヤン並みに美味しいのです。
(バーミヤンばんざい笑)
2008.10.16 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
