--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バスがケンブリッジの街に近づくにつれ、胸がどきどきした。

2001年ケンブリッジのダウニングカレッジで
2ヶ月弱のサマースクールに参加してからもう7年が経っていた。

それでも全く変わらない芝生と校舎。
目をつぶればあの頃の俺たちが今もキャッキャッはしゃいで走り回っている気がしました。
P9260581-1.jpg

側転発祥の地、ダウニング。
P9260558.jpg

この砂利道を歩いてフラットへ行き来していたね。
P9260577.jpg

28フラットと30フラット。思えばあっちとゆーぞーの部屋はとても散らかっていた。
P9260544.jpg

住人は変わっても、40フラットのりんごは今年もなってたぞ。
P9260542.jpg

あの角のtake away中華を買って芝生で食べました。超うまい!
P9260561.jpg

ここで最初のころ、サンドイッチパーティーみたいなのがあった。
P9260589.jpg

そして今日はなんとケンブリッジMBAのパーティーがあるみたいです!どんどん変わっていくね。
P9260585.jpg

ああダウニング、今度はみんなで行きたい。きっとしばらく動けず立ち尽くすと思う。青春万歳!
P9260548.jpg


やっぱり、ケンブリッジに上書き保存は出来ないと確信できました。
ケンブリッジの街はかわいいし、とても住みやすいし、なんせ愛着がある場所だから
MBAのときとても迷ったのですが、一方で新しい思い出をここで作られないと思っていたのです。
なんか2001年と全てを比較してしまいそうで。
2008.09.29 Mon l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
