上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英語の能力は、かけた労力と得られる能力がy=xではないと思ってきました。

はじめのうちは時間かけても能力がそれほど上がらないんだけど、耐えて耐えているうちに
グィンと伸びるポイントに出会うことが出来る気がします。
うわっ超聞き取れる!とか、えっスラスラ言葉が出てくるんだけど!とか。

仕事も同じで敬愛する先輩に、入社3年はやめるなと言われたことを思い出します。
天秤にかける前に天秤を机の引き出しにしまってしまうことなんだと思います。
醍醐味とかプロジェクトの達成感とかその種のmoment of truthには、
そう簡単に出会うことが出来ないからかもしれません。
その台風の中にいるときは、自分自身も見失っていることが多々あるのですが
大きな視点で物事を斬ることも忘れないように心掛けたいです。

>すいません、なぜかコミュニケーション出来ないのでプロフィールのメルアドまでお願いします。
スポンサーサイト
2008.09.25 Thu l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。