--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そういえば金融街ってゆうのも、
ウエストエンドやブロードウェイのように集まれば強みになるルールと同じですね。

↓大きなリーマンブラザーズの文字が壁一面に広がってます。
最近テレビで良く中継でみた映像と同じものが本当にありました。
P9200236.jpg

↓ウォールストリートの標識。あまりにも有名な通りになりました。
P9210324.jpg

↓NY証券取引所。雨でも大丈夫な国旗なんだろうな。
P9210326.jpg

この金融街があって、色々な人種がいて、エンターテイメントのメッカがあって、川沿いでって、
ロンドンと同じだけど、なんか落ち着いてなくてエネルギッシュなところがいいです。
2008.09.23 Tue l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
