上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大西洋を挟んで3時間くらいかと思って気軽にお?シャンゼリーゼ?とNYで集合。
(実際は7時間でアメリカとイギリスは意外と遠い)

7年来、お友達してくださって頂けているとてもうれしい最強ゼリ?ゼ?が
仕事があるのに休みをとって週末で遊んでくれるだけでなく、色々と調べてくださって
頂けているとてもありがたく陽気かつ発想力ありかつ繊細かつ最強ですね彼は。
たとえていうなら“爆喜”。

P9190201.jpg
↑この画像、いつの間にかどの飛行機にでも搭載されてる気がします。

ニューヨークの高層ビルは有名ですが、想像を超えるほど高いものが、
想像を超えるほど多くボコボコ建っており、圧倒されてしまいました。
東京なんて比較対象にすらならないほど、パワフルに圧倒されてしまいました。

P9200267.jpg

なんてゆうか空港からこのビル群を見たときセットの絵のようで
本当にこの街が実在していたことを自分の目で確認して納得するまで3分くらいかかりました。

P9200306.jpg

“るつぼ”という言葉は、人種のるつぼという意味だけでなく、
“熱く激しい気分がみなぎっていることのたとえ”でもあるそうです。
強い意志が切磋琢磨する都市のオーラにしばらく包まれます。
スポンサーサイト
2008.09.20 Sat l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。