--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夜までは閑静でゆったりとした大通りに、今朝突如としてローラーコースターが出現です。

P9070060.jpg

数日間、セント・ジャイル・フェスティバルというのがオックスフォードで開催されるためです。
コースター以外に、巨大トレーラーがアトラクションに変化していき、それがカルーセルになり、
お化け屋敷、射的場、フードショップなどにトランスフォームして移動遊園地が完成しています。

公共バスのルートが変更されて時間も本数もバラバラだったり、
急遽通りが通行止めになっても、なんだかこちらの人は文句をあんまり言っていない気がします。

東京だと何週間も前から告知して、当日も人が立ってインフォームしてって感じですが。

なんか↓このおじさんみたいに、ここは全般的に切羽詰ってない雰囲気です。

P9070055.jpg
2008.09.07 Sun l 未分類 l top
  1. 無料アクセス解析
